お久し振りです^^
最近、ニコ動の歌い手さんやゲーム実況者さんにはまってます。ハイジです(^-^ゞ
最俺のキヨさんや塩さん胡椒さんあと全部俺が描いたポケモンのまつさんやbellさん最高ですwwww

それは、さておき今日は、少々リアの話しをしようと思います^^
夏休みに入り、うご&リア友のケアルとシジミとカラオケに行ったので、その時の話しです。ハイジは、基本的歌わないのですが、最初の方は、地声でリンちゃんなうを叫ぶ程度でしたが、採点入れた&盛り上がってきたので、普通に歌ってしまいました(-_-;)
汚声でしたのでとても恥ずかしかったですねwwww

ケアルやシジミは大人しいので小学生の頃から私が、盛り上げに回ってますw
家族やうごとは違う騒がしい自分が居ますw

最後に合作PV と夏休み中にスパワーに行く約束をして帰りました^^
楽しみですw
その件については、3人の交ノで話しをしております。
DLさえしなければ、えつらんは、自由なので見てもいいですが、いつものハイジじゃないのでご注意下さい(汗)

また、プール行ったらブログやメモ出すかもしれませんので、その時は、宜しくお願い致します。

でわ、この辺で!!(*^^*)ノシ