うずら!

ハイジです。
風邪を引きました。
馬鹿は風邪ひかないというのにww
でも、風邪を引いて良いことがありました。
ハイジは、鳥が好きでいっぱい飼っています。で、2010年10月1日に文鳥が死んじゃったんですよ
んで変わりに
うずらを飼ってくれ
る。という事になってたんです。が
その事をみんな忘れててハイジが今日
いつうずら飼うん?
って聞いたら今度
ペットショップ行って予約する。って事になって、今度、数学と英語のテストでイイ点取ったら、おじいちゃんがお金を出してくれて,良くない点なら自腹で
うずら(できればヒナ)を飼う事になりました!嬉しくてはしゃいでいると体温が37、7度に!
しんどいです(汗)
では、飼ったらまたブログに書き込みます。(できれば写真付き)
ではっ、長文失礼しました。