お久し振りです^^ 最近、ニコ動の歌い手さんやゲーム実況者さんにはまってます。ハイジです(^-^ゞ 最俺のキヨさんや塩さん胡椒さんあと全部俺が描いたポケモンのまつさんやbellさん最高ですwwww それは、さておき今日は、少々リアの話しをしようと思います^^…

こんちわ(`∇´ゞ もうすぐ、バレンタインですねw(クソッリア充がっw ハイ。バレンタインとは、勘違いしてる方も多い用ですが、アレは、どこぞのリア充に豆まき(2月3日)でまいた豆の残りを投げつけて、ストレス解消、豆も腐らずと言う言ったら、豆まき…

ハイジです(・ω‐) また、4日後にオフ会しますw お相手は、今回もプリハツちゃんです☆ 天王寺のカラオケですw 楽しみです★ では…そろそろ、ばいにーです! ( ~っ~)ノシ

こんにちは、こんばんは、おはようございます! ハイジです^ω^ 今日は、大阪の難波に映画を見に来ました!えっ?なんの映画って?((聞いてねーよw そりゃ、もちろん…怪物くんですよ!!大野さんの3Dぃ!!帰りにパンフレット買う予定ですwついでに、…

お久しぶりです! ハイジです! この前、カラオケに行ったのですが… なんと! ジョイサウンドクロックツの機種で、初音ミクのドミノ倒しが、ランキング?みたいなので、6位に!? こんなヤツが載ってしまっていいのか?!

うごメモはてな

ハイジです! 久々の更新です! うずら飼ってもらいました! あと、さっきうごメモはてなでポケモンのイラストメモを出したらなんと! 英語のコメントが! とても嬉しいです! だけどハイジは、バカなので英語のコメントが読めません! 読める所は、ポケモン…

うずら!

ハイジです。 風邪を引きました。 馬鹿は風邪ひかないというのにww でも、風邪を引いて良いことがありました。 ハイジは、鳥が好きでいっぱい飼っています。で、2010年10月1日に文鳥が死んじゃったんですよ んで変わりに うずらを飼ってくれ る。という…

おしさしぶりです! ハイジです! 4月21日にハイジは、13才になりました! それだけです。 すみません! ではっ

うごメモ友募!

こんにちは! ハイジです。 ここで、皆さんに質問があります。 その、質問なんですが、うごメモ(うごくメモ帳)って知ってますか? また、うごメモをやってますか? もし、うごメモをやっていて、私(ハイジ)と、友になってやってもいいよ。と言う神がいた…

はてなダイアリー始めました。

初めまして。 ハイジです。このたび、はてなダイアリー始めました。 えっと、次からは、主に、私の飼っている鳥やハムスターなどの事を書きたいと思います。 ではっ